女性のミカタ 口コミ

MENU

女性のミカタやすらぎ編を実際に試してみました

 

女性のミカタ

 

50代に入ってひどい気分の落ち込みとイライラで悩んでいます。

 

イライラの矛先が家族になってしまうので、ケンカが増えてしまって精神的にしんどい状態が続いています。

 

周りからは「年齢的にも更年期じゃない?」の言われてしまって……。

 

そこで友人から勧められた「女性のミカタ」というサプリメントを飲んでみることに。

 

 

女性のミカタ

 

女性のミカタは主にPMS(月経前症候群)で悩んでいる人が飲むサプリメント。

 

更年期の私が飲むのは悩みましたが、PMSも更年期もホルモンバランスの乱れが原因なんですって。

 

女性のミカタやすらぎ編は心の症状を和らげるサプリメント。

 

友人は女性のミカタのおかげでずいぶん心が楽になったみたい。

 

女性のミカタやすらぎ編にはラフマというハーブが入っています。

 

ラフマには血圧やコレステロールを下げる働きや、精神を安定させる効果があるみたい。

 

大豆イソフラボン成分も入っていて、更年期で乱れがちなホルモンバランスもしっかりサポートしてくれそうです。

 

 

女性のミカタ

 

早速気になる中身をチェック。

 

女性のミカタやすらぎ編はパウチタイプのパッケージに入っています。

 

袋の中はぎっしり詰まっていて、1袋で約1ヶ月分。

 

においはほとんど無臭で、強いて言うならサフラワーのオイルの香りがほんのりします。

 

 

女性のミカタ

 

女性のミカタやすらぎ編の1粒はソフトタイプのカプセル。

 

私は錠剤を飲むのが苦手で、喉につっかえてなかなか飲み込めません。

 

お薬の錠剤は丸くても角があって、その部分が喉にひっかかります。

 

女性のミカタのサプリも飲めるのかとっても不安でしたが、回数を重ねるうち1週間くらいでスルッと飲めるようになりました。

 

 

女性のミカタ

 

女性のミカタやすらぎ編の摂取目安量は1日2粒。

 

私は最初カプセルを飲むのが苦手で1度に2粒を飲むことが出来ませんでした。

 

だから最初の1週間は夜寝る前に1粒だけ飲むことに。

 

2週目からは慣れたので2粒を飲めるようになりました。

 

 

女性のミカタ

 

女性のミカタやすらぎ編を飲んでみた感想は「飲み続けたいと思うサプリメント」です。

 

女性のミカタは向精神薬ではなく、サプリメントだから効き目は緩やかだと思います。

 

効き目は緩やかだけど植物を用いてるから、副作用の心配もなく継続的に飲むことが可能ですね。

 

私が気持ちの変化を感じ取れたのは飲みだしてから3週間くらい経ったころ。

 

一向に効果が現れないから飲むのを止めようかと悩んでいたところ、家族から「最近外に出かけることが多くなったね」と言われハッと気づきました。

 

以前は気持ちの面で安定しないから買い物に行くのも面倒。

 

それが女性のミカタを飲みだして1ヶ月くらいで自然と外へ出かけることが多くなりました。

 

これだけでも私の中では大きな進歩です。

 

また大豆イソフラボンのおかげなのか美容面でも嬉しい変化が感じられました。

 

年齢のせいでハリとツヤがなくなっていたのが悩みだったのですが、今ではふっくらもっちり肌に。

 

美容面でも嬉しい手ごたえを実感できたので、女性のミカタをもう少し飲んで変化を楽しみたいと思います。

 

 

女性のミカタ

 

女性のミカタを試してみる【ネット通販限定特典あり】