Tp200 口コミ

MENU

Tp200を実際に試してみました

 

Tp200

 

私は更年期からくるひどいイライラで悩んでいます。

 

今までは割とおおらかな性格だったのですが50代を目前にして、周りから人が変わったんじゃないかと言われるくらいです。

 

家族にも八つ当たりが多く、いつもケンカばかり。

 

そんな状況を見かねた友人が「更年期にはプラセンタがいいよ」と教えてくれました。

 

そこでプラセンタサプリを摂り入れることに。

 

私の選んだプラセンタサプリは「Tp200」という馬プラセンタが主成分の人気サプリ。

 

 

Tp200

 

更年期障害は、閉経が近づくと卵巣機能が低下することで起こる、ホルモンバランスの乱れなんですって。

 

プラセンタは女性ホルモンエストロゲンの分泌を促進させる働きがあり、卵巣機能の低下にも良いみたい。

 

また、自律神経を整える働きもあるので、更年期のイライラなどにも良いとのこと。

 

Tp200は純度100%のプラセンタを低分子にしているから、体内へ取り込むことがとってもスムーズ。

 

北海道産のサラブレッドのプラセンタをなんと200mg、原液に換算すると8,000mgも配合しているんだそうです。

 

またTp200には防腐剤や着色料、香料といった余分な成分が入っていないから、安心して飲み続けることができますね。

 

 

Tp200

 

Tp200は1日分が個包装になっています。

 

過剰包装なんじゃないかと思うぐらいですが、旅行や出張などでは持ち運びが便利かも知れませんね。

 

1箱には30包、約1ヶ月分の量が入っています。

 

 

Tp200

 

Tp200はハードカプセルタイプ。

 

白いハードカプセルの中には、独自の方法で低分子化された北海道産のサラブレッド馬のプラセンタが詰まっています。

 

ハードカプセルなので硬いけど、粒が小さめなのでスルッと喉を通りそうです。

 

プラセンタというと「臭くて飲みづらい」という話をよく耳にします。

 

しかし、Tp200はハードカプセルに充填されているからか、ほとんど臭いは感じません。

 

プラセンタドリンクよりも、味や香りを気にせずに飲めるのではないかと思います。

 

 

Tp200

 

Tp200の摂取目安は1日1粒。

 

個包装になっているので持ち運びも簡単。

 

あらかじめ個包装のパッケージに日付を書いておくと飲み忘れることもなく便利かも知れません。

 

 

Tp200

 

Tp200を1ヶ月間飲んでみた感想は、少しづつだけど体が変化していくのがわかる感じ。

 

Tp200は薬ではなくサプリメント。

 

効果はすぐには現れないけど、長期的に飲み続けることで実感できるものだと思います。

 

私が一番最初に感じたのは、肌にピーンとハリが戻ったこと。

 

肌のハリは周りが見ても分かるようで、お友達から「化粧品何使ってるの」とよく声を掛けられるようになりました。

 

肝心なイライラは完全に治ってはいませんが、家族から「最近よく笑ってるね」と言われています。

 

これはイライラの回数が減ったのと同じことですよね?

 

メンタル面でも美容面でも効果のある、プラセンタサプリTp200をもう少し飲み続けたいと思います。

 

 

Tp200

 

Tp200を試してみる【ネット通販限定特典あり】