すっぽん物語 口コミ

MENU

すっぽん物語を実際に試してみました

 

すっぽん物語

 

40代に入ると体が疲れやすくなって、顔色まで暗くなってきたように感じます。

 

フケ顔になった自分を鏡で見るとホントにショックです。

 

会社の同僚が「すっぽんサプリがイイよ」と話していたのをふと思い出し、すっぽんサプリを試してみることにしました。

 

あれこれたくさんあるすっぽんサプリから、私が選んだのは「すっぽん物語」。

 

「すっぽん物語」には、上質な自然素材のすっぽんや、濃縮されたゴマ酢が入っているんですって。

 

他にもフィッシュコラーゲンペプチドやエラスチンなどの健康要素と美容成分も配合されているんですよ。

 

何よりも、1日当たりたったの87円というコスパの高さに惹かれました。

 

 

すっぽん物語

 

すっぽん物語はコンパクトなアルミパウチに入っています。

 

ピンク色の和風なデザインが女性らしくて素敵ですね。

 

すっぽんというとどうしても男性の精力剤のイメージがあって、ちょっとためらってしまいます。

 

だけど、すっぽん物語なら女性でも全く抵抗なく飲めるのではないでしょうか。

 

チャック付きのコンパクトなパッケージ入っているので、そのままカバンに入れて持ち歩いても邪魔になりません。

 

また、パッケージの片隅には「栄養機能食品(ビタミンE)」と書かれています。

 

すっぽん物語には、1日の摂取目安量2粒に、ビタミンEが8.0mg配合されているそう。

 

ビタミンEの1日当たりの推奨摂取量が7.0mgですから、ほぼ1日に必要なビタミンEがすっぽん物語で摂れてしまうということです。

 

ビタミンEは別名「若返りのビタミン」とも呼ばれているビタミンですから、これは嬉しいですね。

 

 

すっぽん物語

 

とは言え、すっぽん物語は何と言ってもリーズナブルなので原材料は大丈夫なの?とちょっぴり心配だったりします。

 

すっぽん物語に使われているスッポンは、嬬恋村の静かな環境で育った「美流すっぽん」。

 

高麗人参など12種類の漢方を配合した無農薬の餌と、天然水で育てたすっぽんが使用されているそう。

 

国産はもちろん、抗生物質なども使用されていないので、安全・安心な物へのこだわりがある方にもピッタリだと思います。

 

 

すっぽん物語

 

すっぽん物語の魅力はなんといっても美肌成分が充実していること。

 

1日2粒で約1,430mg、フカヒレスープの約18倍のコラーゲンが摂取できるというから凄いですよね。

 

また、「すっぽん物語」には、すっぽんサプリには珍しい「エラスチン」が入っているのが特徴だと思います。

 

エラスチンは、コラーゲン同士を結び付けるタンパク質の一種。

 

ベッドに例えると、コラーゲンがスプリングで、エラスチンはスプリングを留めるネジだと言われています。

 

つまり、コラーゲン単体では美肌にはなれないということなんですね。

 

コラーゲンとエラスチンを併せて摂取することで、たるみやしわの解消も夢ではないのでは?と期待も高まります。

 

 

すっぽん物語

 

また、私がすっぽん物語がスゴイ!と思ったのは、アミノ酸の含有量が豊富なこと。

 

一般的な黒酢のアミノ酸は500mgなんですが、すっぽん物語には49,010mg、なんと約100倍も含まれているんです。

 

やはり、すっぽんに加えて、ゴマ酢が配合されているのが大きいのでしょうか。

 

アミノ酸はコラーゲンのもととなる成分ですからね。

 

コラーゲンと併せて摂ることで、さらに美肌効果が期待できるんじゃないかと思います。

 

 

すっぽん物語

 

私は、夜寝る前にすっぽん物語を2粒まとめて飲むことにしました。

 

すっぽん物語は、小粒のソフトカプセルで、臭いもなく無味無臭。

 

2粒まとめて飲んでも飲みにくさは全く感じませんでした。

 

すっぽん物語を飲んで、まず翌朝に驚いたのは、すっぴんの時の手触りが全然違うこと。

 

お肌がツルツルして、毛穴やシワはどこへ?といった感じ。

 

寝起きはいつもどんよりとしていた顔色も、明るくツヤツヤと血色が良くなったみたい。

 

お化粧をしていたら、家族から「あれ?今日ってまだ化粧してなかったんだ。」と言われたので、私の思い込みだけってことは無さそう。

 

やっぱり、コラーゲンだけでなくエラスチンも配合されているのが大きいのかな?

 

体調に関しては、今のところまだ分かるような劇的な変化は無いでしょうか。

 

ただ、お肌の調子が全然違うのでこれはもう手離せないかもしれません。

 

 

すっぽん物語

 

すっぽん物語を試してみる【ネット通販限定特典あり】