アクアシャイン 口コミ

MENU

アクアシャインを実際に試してみました

 

アクアシャイン

 

最近ひどい肩こりに悩んでおり、まるで漬物石を両肩に乗せているようで、気分がすぐれません。

 

ひどい時は頭痛も併発してしまい、何をする気にもなれず仕事が溜まってしまいます。

 

なんでも、更年期の症状で最も多いのが「肩こり」の症状なんだそうです。

 

私も40代後半なので、もしかするとこの頑固な肩こりも更年期症状の一つかもしれません。

 

ネットであれこれと検索していて見つけたのが「肩こりには水素が良い」という記事。

 

そこで、水素水よりも濃度の高く、持続力の高い水素サプリ「アクアシャイン」を試してみることにしました。

 

 

アクアシャイン

 

アクアシャインは手のひらサイズのアルミパウチに入っています。

 

1袋に30カプセル入りが3袋入っていました。

 

アクアシャインのアルミパウチは、厚みもなく小さな手帳よりも軽いので、そのまま携帯しても邪魔になりません。

 

同梱されているのは、「水素パワーでエイジングケア」「マイナス水素イオンの効力」という冊子です。

 

 

アクアシャイン

 

更年期の肩こりの原因は、自律神経の乱れによる血行不良だそうです。

 

さらに、加齢による筋肉の衰えが肩こりを助長しているんですって。

 

また、血管内に活性酸素が増えると、血液がドロドロになり血流が悪くなってしまうみたい。

 

血流が悪くなると、肩こりだけでなく、むくみや疲労感、さらにくすみやたるみ、シワを引き起こしてしまうそう。

 

身体の不調だけでなく、美容面においても血行って大切なんですね。

 

水素は血管内の活性酸素を除去することで、血流をスムーズにしてくれるんですって。

 

とは言え、寒い真冬に水素水をゴクゴク飲むのは、ちょっとしんどいかも……。

 

アクアシャインなら、サプリなので身体の冷えを気にすることなく高濃度の水素を手軽に摂取できて一石二鳥ですね。

 

 

アクアシャイン

 

アクアシャインの水素発生量は14ppmと業界トップクラスだそうです。

 

市販の水素水の水素量は0.8ppmなので、17.5倍の量。

 

3粒で水素水18本分の水素量というのですから驚きですね。

 

いくら美容や健康のためでも、1日で18本もの水素水は飲めません。

 

それに水素水はフタを開けてなくても、置いておくだけで少しずつ水素が抜けていってしまうんだとか。

 

アクアシャインのサプリなら水素が抜ける心配もなく、携帯にも便利なので嬉しいですね。

 

 

アクアシャイン

 

アクアシャインはすべて天然由来の成分でできています。

 

なぜサンゴカルシウムが入っているのかというと、サンゴカルシウムと還元性岩塩を融合させることで高濃度の水素が発生するんだそうです。

 

また、風化貝カルシウムというのは、北海道の八雲地方で摂れるカルシウムだとか。

 

風化貝カルシウムは、自然の小魚、海藻に含まれているものと同じ性質の良質な善玉型カルシウムなんですって。

 

更年期になると、カルシウムを積極的に摂取することが大切だと言われます。

 

アクアシャインなら、水素だけでなくカルシウムも同時に摂取できるので助かります。

 

 

アクアシャイン

 

アクアシャインは1日3カプセルが目安です。

 

特に飲む時間は決まってないので、好きな時間に3カプセルを飲んでもいいし3回に分けてもいいですね。

 

1袋が10日分となっているので、常にフレッシュな状態なのも安心。

 

サプリタイプの水素は水素水と違い、封を空けても水素が抜ける心配は無いとのこと。

 

しかし、空気中の水分と反応して水素が徐々に放出されてしまう可能性もあるそうです。

 

そういった点も考慮されて、10日分ずつ3袋に分かれているんですね。

 

 

アクアシャイン

 

アクアシャインは1カプセルが小豆より少し大きめくらい。

 

私は普段からサプリを飲み慣れているので、3カプセルを一回で飲んでも喉につかえることなく飲めました。

 

また、アクアシャインを飲む時、味や匂いは全く感じませんでした。

 

水素水を飲むのに比べると少し味気ない気もしますが、自分の好きなタイミングで飲めるのでムリなく続けられそうです。

 

 

アクアシャイン

 

アクアシャインを飲み始めてから2週間。

 

私は、夜寝る前に3カプセルをまとめて飲むことにしました。

 

寝る前に飲むことで、その日一日身体に溜まった活性酸素が寝ている間に除去されるといいな、と期待しています。

 

健康食品はすぐには効果がわからないと言われているので、気長に飲み続けるつもりでいました。

 

しかし、アクアシャインを飲み始めて1週間目くらいから少し肩こりが軽くなったような気がします。

 

頭までガンガンと響くような肩のズーンとした重さが以前ほど気にならなくなりました。

 

水素には血液の流れをよくする効果があるそうなので、そのおかげかもしれません。

 

また、20代の頃から頑固な冷え性で冬は靴下を履いて寝ていたんです。

 

しかし、ここ何日か寝ている間に、無意識に靴下を脱いでいることもありました。

 

これもアクアシャインの血行を良くする効果かもしれないですね。

 

健康だけでなく美容にも効果が期待できそうなアクアシャイン、飲み続けることでさらにどんな変化があるのか楽しみです。

 

 

アクアシャイン

 

アクアシャインを試してみる【ネット通販限定特典あり】