ナチュラ水素 口コミ

MENU

ナチュラ水素を実際に試してみました

 

ナチュラ水素

 

40代になり年齢のせいもあると思うけど、顔が前より一層老けてきた気がします。

 

この間、同窓会に行ったのですが「私だけ50代?」に見えてその場に居るのが辛かった。

 

後日、同窓会で久しぶりに会った肌がキレイな友人に「何かしてるの?」と思いきって聞いてみました。

 

そこで教えてもらったのが「ナチュラ水素」、友人も去年まで顔が老けこみ悩んでいたとのこと。

 

500mlの水素水2本分が、たった3粒で摂れる手軽さに魅力を感じ購入することにしました。

 

 

ナチュラ水素

 

ナチュラ水素はすっごくシンプルな白いボトル。

 

家にあった消毒液のボトルとほとんど変わらないくらい。

 

コンパクトなサイズだし、キッチンに置いていても全然に邪魔になりません。

 

 

ナチュラ水素

 

高濃度の水素水500ml2本分が3粒で毎日簡単に摂れるナチュラ水素。

 

毎日1リットルの水素水を飲み続けるのは、水を飲む習慣のない私にとって結構大変。

 

なので一瞬で飲み終えることのできるカプセルタイプはありがたい。

 

水素には毎日の生活でどんどん増えた活性酸素を除去してくる効果があるそうです。

 

活性酸素は増えすぎると体の酸化が進むことで老化も加速していくんですって。

 

加えて更年期を迎えた女性は女性ホルモンが急激に減り自律神経が乱れやすくなるとのこと。

 

この自立神経が乱れるとストレスを受けやすくなり活性酸素も増えていくみたい。

 

活性酸素は増えすぎると肌の細胞も傷つけ、しわやシミの原因になるお肌の大敵。

 

更年期を迎えて、急に老けこんだ私になったのも活性酸素が増えたことが原因のようです。

 

また水素の研究では、肌に塗ると紫外線を浴びてできるメラニンを抑える効果も出ています。

 

それに綺麗なお肌に必要なコラーゲンも作る水素は活性酸素からお肌を守り、今の私にピッタリな成分かも。

 

 

ナチュラ水素

 

ナチュラ水素のボトルの中には、白いハードカプセルが入ってました。

 

水素はもともと無味無臭なのでニオイを嗅いでみても全然臭いません。

 

それに水素は水に溶かすと抜けやすくなるそうです。

 

ハードカプセルにしてあるから高濃度の水素がいつでも簡単に摂れるとのこと。

 

 

ナチュラ水素

 

ナチュラ水素の目安摂取量は一日2カプセル。

 

飲むのに特に決まった時間はなく、いつ飲んでも良いそうです。

 

自分が毎日飲み忘れないように工夫することが大事みたい。

 

 

ナチュラ水素

 

1カプセル約1.5cmとピーナッツほどの大きさのナチュラ水素。

 

幅が細いので頭痛薬を飲むのが得意じゃない私にも簡単に飲めるかも。

 

ためしに水で飲んでみたところ、ストレスなくスルっと飲み込めました。

 

私はナチュラ水素を朝に1カプセル、寝る前に2カプセル飲むことにしました。

 

日中活性酸素が増えるのを防ぐのと、夜寝てる間に除去するのが狙いです。

 

 

ナチュラ水素

 

ナチュラ水素を飲み始めて一カ月が経ちました。

 

今はまだ「お肌がつるつるピカピカ」なんて劇的な変化はありません。

 

変化と言うと、前よりも疲れなくなったように感じます。

 

水素にはデトックス効果もあるらしく、私の体内で徐々に老廃物が排出されてるのかな。

 

そう思うと、これからどんどん良くなっていくようで期待感が増してきました。

 

そのうち老けこんでしまった私の肌にも届きそうでワクワクしています。

 

 

ナチュラ水素

 

それに水素を摂る様になってから今までいい加減だった生活を見直すきっかけにもなりました。

 

急に老けこんだことで自分の顔に自信が持てなくなり飲み始めたナチュラ水素。

 

これからも飲み続けながら、生活習慣も改善していこうと思います。

 

 

ナチュラ水素

 

ナチュラ水素を試してみる【ネット通販限定特典あり】