モリンガ美臭美人 口コミ

MENU

モリンガ美臭美人を実際に試してみました

 

モリンガ美臭美人

 

私は40代前半ですが、加齢臭でしょうか、最近自分の体臭が玉ねぎ臭いことに気付きショックです。

 

最初は、夫のニオイかと思ってたのですがまさか私の体臭だったとは。

 

自分から玉ねぎのような強烈な体臭が出ていることが許せない私。

 

そこで自分の体臭を防ぐサプリはないものかとネットであれこれ探してみることに。

 

探したなかで、口コミや成分を見ても良さそうだったのが「モリンガ美臭美人」です。

 

3か月つづけけてみても一日約81円とお財布にも優しいので続けられそう。

 

 

モリンガ美臭美人

 

モリンガ美臭美人はシルバーのパッケージにゴールドの文字がキレイなアルミパウチに入ってます。

 

サイズは文庫本よりも小さいから、キッチンに置いてても場所もとらず目立たないかな。

 

それでも私は美臭って文字が気になるので、なるべく家族に見られないように置くことにしました。

 

 

モリンガ美臭美人

 

モリンガ美臭美人はハーブの一種モリンガが含まれてます。

 

このモリンガは日本じゃ知る人は少ないけど、ヨーロッパでは大昔から治療薬として使われてきたそうです。

 

女性は更年期に入ると、女性ホルモンのひとつエストロゲンが急激に減少していくと知られています。

 

このエストロゲンが減ると、自律神経が乱れやすくなるとのこと。

 

自律神経が乱れると、腸などの消化器官にも大きく影響してくるといわれています。

 

体臭や口臭の主な原因は、腸内の環境が悪くなることで悪玉菌が増え悪臭の毒素を発生させるからなんですって。

 

この悪玉菌の毒素が、血液にも溶け込み皮膚から出ることで自分の体から嫌な臭いが発生しやすくなるとのこと。

 

けどモリンガを摂ると、悪玉菌の増殖を防ぐ効果があると研究で分かってきたそうです。

 

またモリンガ美臭美人には、善玉菌を増やし悪玉菌を減らして腸内環境を整えるシャンピニオンという成分も含まれてるみたい。

 

更年期を迎え腸内環境が悪くなり体臭がきつくなった私。

 

そんな私にとってモリンガ美臭美人は体臭改善に期待できそうなサプリかも。

 

 

モリンガ美臭美人

 

モリンガ美臭美人のパッケージを開けてみると薄緑のタブレットが入ってました。

 

一粒手に取り、ニオイを嗅いでみてもほとんどにおいません。

 

ハーブの一種だから、ニオイはきつめかなと思ってたので意外でした。

 

なのでニオイが気になって飲みにくいなんてことは私は無さそうです。

 

 

モリンガ美臭美人

 

モリンガ美臭美人は一日に3粒~5粒飲むのが目安になってます。

 

大きさも小さめで約9mmと一般的な頭痛薬ぐらいかな。

 

お薬と違って特に決まった時間に飲まなければならないということはありません。

 

 

モリンガ美臭美人

 

腸内環境はリラックスしている時に活発に働くそうです。

 

なので効果的に摂りたい私は寝る前に3粒飲むことにしました。

 

水で飲んでみたところ味もほとんどしないから、毎日続けられそうです。

 

 

モリンガ美臭美人

 

モリンガ美臭美人を飲み始めてもうすぐ一カ月。

 

飲むようになって、体臭がピタっと止まったとはまだ言い切れないかな。

 

それでも飲むようになってから徐々に腸内環境が良くなってきたような気はします。

 

飲み始めて二週間過ぎたあたりから、オナラの臭さが軽くなってきたのが分かりました。

 

飲む前は自分でもびっくりするほど強烈なニオイがしたので、人前では絶対オナラが出ないよう注意してきたほどです。

 

腸内の悪玉菌も減ってきたようだし、このまま飲み続けれればそのうち私の体臭もなくなりそうな予感がします。

 

それに腸内環境が良くなったことで、気のせいかお肌が前より明るくなってきたのは嬉しい誤算です。

 

自分の体臭にショックを受け、改善したくて飲み始めたモリンガ美臭美人。

 

効果が出てきたことだし、健康のためにも飲み続けてみようと思います。

 

 

モリンガ美臭美人

 

モリンガ美臭美人を試してみる【ネット通販限定特典あり】