ミドリムシナチュラルリッチ 口コミ

MENU

ミドリムシナチュラルリッチを実際に試してみました

 

ミドリムシナチュラルリッチ

 

私は更年期障害によるひどい偏頭痛悩んでいます。

 

今までは頭痛で痛み止めをのんだことはありません。

 

50代を目前にして、急に始まった片頭痛。

 

毎日痛み止めを飲むことに不安を感じていました。

 

そこで友人に相談して勧められたのがミドリムシ(ユーグレナ)のサプリ「ミドリムシナチュラルリッチ」。

 

早速注文してみました。

 

 

ミドリムシナチュラルリッチ

 

ミドリムシナチュラルリッチの主成分ユーグレナにはパラミロンという成分が含まれています。

 

パラミロンは地球上でユーグレナ(ミドリムシ)にのみ含まれている物質なんだそう。

 

女性は40代後半くらいからホルモンの分泌が低下して、自律神経の調節ができなくなります。

 

自律神経の調節がうまくできないことで、頭痛やめまい、ほてりなどの症状を引き起こすんですって。

 

そこで役立つのがパラミロン。

 

パラミロンには自律神経を整えてストレスホルモンを軽減してくれるそうなんです。

 

原材料もユーグレナ(ミドリムシ)、オリゴ糖、クロレラ、乳酸菌といたってシンプル。

 

無添加だから、気に入れば安心して飲み続けることができますね。

 

 

ミドリムシナチュラルリッチ

 

ミドリムシナチュラルリッチはジップ式のパウチパック。

 

仕事柄外出が多いのでパウチパックだと持ち運びに便利でとっても助かりますね。

 

中身を開封してみるととっても小さい粒がたくさん入っています。

 

パッケージの中はたくさん入っていますが、お試しセットを注文したので約半月分。

 

香りは野菜ではなく抹茶のにおいがして良い香り。

 

 

ミドリムシナチュラルリッチ

 

ミドリムシナチュラルリッチの1粒はとっても小さい小粒タイプ。

 

今までに見たことがないくらいの小ささ。

 

ちょうど家に乾燥小豆があったので比較してみると、小豆より小さいんです。

 

直径はわずか6ミリで、錠剤を飲むのが苦手な女性や、子どもにも無理なく飲めるサイズに設計されているそう。

 

どんな人でも飲みやすいサイズにしているんですね。

 

錠剤を飲むのが苦手な私には、とっても嬉しいです。

 

 

ミドリムシナチュラルリッチ

 

ミドリムシナチュラルリッチの摂取目安は1日10粒

 

ミドリムシナチュラルリッチは薬ではなく健康補助食品。

 

食品だから1日10粒はあくまでも目安。

 

また飲むタイミングも食前食後、朝昼晩と自分のタイミングを選べます。

 

私は1日10粒15日間飲み続けました。

 

また飲むタイミングは、食前に朝3粒、昼3粒、夜4粒とまんべんなく飲むことに。

 

ずっと痛み止めを飲んでいたので、まんべんなく飲むことで、ユーグレナの成分が体に行き渡るようにと思って。

 

 

ミドリムシナチュラルリッチ

 

 

ミドリムシナチュラルリッチを飲んでみた感想は「何だか調子がいい」。

 

頭痛がぴったりと収まったわけではありません。

 

ミドリムシナチュラルリッチを飲み始めて1週間経ったくらいから、お腹の調子が良くなりました。

 

今まで辛い便秘で悩んだことはありませんが、お通じがない日もありました。

 

それがミドリムシナチュラルリッチを飲みだして1週間あたりから、毎朝気持ちのよいお通じがでるように。

 

きっとオリゴ糖や乳酸菌のおかげですね。

 

また今までは目覚ましとともに、どよーんと痛い頭を抱えてベッドから出ていたんです。

 

ミドリムシナチュラルリッチを飲みだして2週間を過ぎたあたりからは、目覚めの良さに気付き始めました。

 

今では目覚ましがなる前に目がパッチリと覚めて、頭もスッキリ。

 

朝起きてすぐの痛み止めを飲むことがなくなりました。

 

残念ながら日中はまだ頭痛がするので痛み止めを飲んでしまいます。

 

日中の痛み止めを飲むことがなくなるのを期待して、もう少しミドリムシナチュラルリッチを続けたいと思います。

 

 

ミドリムシナチュラルリッチ

 

ミドリムシナチュラルリッチを試してみる【ネット通販限定特典あり】