レディーズプエラリア99%プラス 口コミ

MENU

レディーズプエラリア99%プラスを実際に試してみました

 

レディーズプエラリア99%プラス

 

子育てもひと段落し、これからは自分の自由な時間が増えるとワクワクしていました。

 

だけどいざ、時間が出来ると体が思うように動きません。

 

動かないというよりも動きたくないという気持ちが大きいのかも……。

 

自分の不調をインターネットで調べていたところ、どうやら私にも「更年期障害」がやってきたようです。

 

私にはまだまだ先だと思っていたのに。

 

こればっかりは逃れられないので上手く付き合っていくしかありません。

 

そこでお友達の勧めもあって「レディーズプエラリア99%プラス」というサプリメントを飲むことに。

 

 

レディーズプエラリア99%プラス

 

レディーズプエラリア99%プラスの箱は金色でとってもまぶしくビックリしました。

 

箱を開けてみると、透明の小袋がビッシリ。

 

1日1袋を飲めば良いのでしょうか。

 

すごいパッケージの数に圧倒されてしまいました。

 

普通のサプリはパウチや瓶に1ヶ月分くらいがゴロっと入ってます。

 

1日分を個包装にするとコストもかかるし、過剰包装で余計にお値段も上がるんじゃないかな?なんて思ってしまいました。

 

ただ、個包装だと旅行先や外出先にも携帯しやすくて便利。

 

また、レディーズプエラリア99%プラスの個包装は無地の透明な袋。

 

これなら、人前で飲んでも何のサプリなのかバレることもありませんし、家族にも内緒で飲むこともできます。

 

 

レディーズプエラリア99%プラス

 

1袋の個包装の中には全部で4粒の錠剤が入っています。

 

中身をよく見てみると違うタイプのサプリメントが入っているようなんです。

 

大きめのベージュ色はプエラリアという天然のハーブが主原料。

 

 

レディーズプエラリア99%プラス

 

プエラリアにはミロエステロールと呼ばれるエストロゲンを活性化させる成分が豊富にふくまれているのだとか。

 

ミロエステロールのエストロゲンを活性化させる作用は、大豆イソフラボンのなんと1000倍だそう。

 

更年期の様々な不定愁訴の原因はエストロゲンの不足によるものだと言われています。

 

プエラリアを摂取することで、足りなくなったエストロゲンを補うことができるんですね。

 

3粒の黄色い錠剤はミルクカルシウムにその吸収を高めるマグネシウム、ビタミンD3などを配合したもの。

 

ミルクカルシウムとは牛乳の加工過程で摂れるホエイを原料としていて、風味の良い天然のカルシウム。

 

ミルクカルシウムは消化吸収に優れていて通常のカルシウムのおよそ倍近くもの吸収率があるそうなんです。

 

骨と歯の組織を作る主要成分で体内機能の維持をしてくれるんですって。

 

そういえば女性は年を取ると骨がもろくなって折れやすいと聞いたことがあります。

 

骨粗鬆症にも注意するように言われているから更年期の悩みとセットでケア出来るのも嬉しいですね。

 

 

レディーズプエラリア99%プラス

 

レディーズプエラリア99%プラスの1粒は、市販の風邪薬と同じくらいの大きさ。

 

市販薬を飲める人なら誰でも簡単に飲めることが出来ると思います。

 

ただ4粒だから1度に全部飲めない人もいるかも知れません。

 

私は1度に全部飲むことが出来ないので2回に分けて、2粒ずつ飲んでます。

 

 

レディーズプエラリア99%プラス

 

レディーズプエラリア99%プラスの1日の摂取目安はプエラリア1粒にカルシウム3粒。

 

1日分が個包装に入っているので分かりやすくて良いですね。

 

混ぜ物なしの99%配合のプエラリア(残りの1%は錠剤にするときに固める成分)とミルクカルシウム、マグネシウム、ビタミンなど。

 

マグネシウムは約300種類の酵素の働きを助けるミネラル。

 

ミネラルには免疫力を向上させ、肉体疲労を取り除き、精神状態を安定させる働きがあると言われています。

 

カルシウムとミネラルを同時に摂ることで感情のコントロールを取りやすくして、ストレスに強い体作りも出来るみたい。

 

やる気も起きないけど、何だかイライラする更年期障害に効果を期待できそうですね。

 

 

レディーズプエラリア99%プラス

 

レディーズプエラリア99%プラスは1箱に60袋(個包装)入ってるから、約2ヶ月分になります。

 

ほとんどのサプリは1ヶ月ずつなのに対して、レディースプエラリアプラスは2ヶ月だから効果が緩やかなのかな。

 

実際飲み始めて、2週間くらいはさほど効果を感じることができませんでした。

 

お値段も決してお安くはないので定期購入はないなと思っていたけど、まだ1ヶ月半分の残りはもったいないから飲み続けることに。

 

しかし、レディーズプエラリア99%プラスを飲み始めて1ヶ月の終わり辺りから、ちょっとした心の変化がありました。

 

今までは毎日の洗濯、お料理、片づけどれも結果的にはちゃんとやるだけど、なかなか気持ちが付いて行かない。

 

しばらく「やらないといけないな」と考えてから取り組んでいました。

 

それが今では、頭で考えるより体の方が先に動いてるのです。

 

外出も億劫になっていたのが徐々に外に出るのを楽しく感じられるように。

 

ただ気持ちは晴れたけど体力は衰えたままのようで夜にはドッと疲れがでることも。

 

私にとって遅かったけど効果が感じられたレディーズプエラリア99%プラス、もう少し飲み続けて体と心の変化を見守りたいです。

 

 

レディーズプエラリア99%プラス

 

レディーズプエラリア99%プラスを試してみる【ネット通販限定特典あり】