濃縮蔵出ごま酢 口コミ

MENU

濃縮蔵出ごま酢を実際に試してみました

 

濃縮蔵出ごま酢

 

育ちざかりの子供たちの食事の世話や、家事などで日々一生懸命になっていました。

 

ふと気づけば自分の体のメンテナンスを置き去りにしてきてしまったのか、表情も体もどよ~んとさえない。

 

生活全般を見直すうちに「補助食品も必要だなあ」としみじみ実感。

 

ネットであれこれ調べてみると今の私にはお酢のサプリがいいんじゃないかなと感じました。

 

そこで、さっそく注文してみたのが、ネットの口コミでも評価が高かったお酢サプリ「濃縮蔵出ごま酢」です。

 

 

濃縮蔵出ごま酢

 

蔵出しごま酢はコンパクトなパウチに入っています。

 

ゴマと黒酢のパッケージデザインはおせじにもオシャレとは言えないかな……。

 

でも、大切なのはパッケージのオシャレさではなくサプリの品質ですからね。

 

蔵出しごま酢はチャック付きのパウチに入っているので、そのままカバンなどに入れて持ち運ぶのにもとても便利。

 

わざわざサプリケースに詰め替える必要もありません。

 

 

濃縮蔵出ごま酢

 

黒酢や香酢など様々なお酢がありますが、ごま酢って初めて聞きました。

 

ごま酢って調べてみても、サプリしか出てきません……。

 

要は黒酢にごまの健康成分がプラスされていると考えると良いみたい。

 

蔵出しごま酢には、アミノ酸が黒酢のなんと50倍も含まれているそうです。

 

蔵出しごま酢を飲んでおけばアミノ酸に関しては安心しても良さそうですね。

 

そして「ごま酢」というだけあって、蔵出しごま酢にはごま自体の栄養成分も含まれています。

 

ごまに含まれる代表的な栄養成分といえば、やはりセサミン!

 

セサミンには疲労を回復する働きの他に、高い抗酸化作用がありエイジングにもとても良いのだとか。

 

また、ごまには鉄分・カルシウム・マグネシウム・亜鉛などのミネラルも多く含まれています。

 

ミネラル不足は老化を加速させるそうですから、40歳を過ぎたらミネラルは大切です。

 

疲労回復も美容もまとめてなんとかしてくれる蔵出しごま酢は、忙しい私にはピッタリのサプリかもしれません。

 

 

濃縮蔵出ごま酢

 

蔵出しごま酢は黒豆煮くらいの大きさの小粒のソフトカプセル。

 

市販の黒酢サプリとほぼ同じ大きさです。

 

袋を開けると若干、お酢っぽい香りがするでしょうか。

 

飲めないほどキツイ香りではありませんが、お酢が苦手な人にはちょっと抵抗があるかもしれません。

 

蔵出しごま酢の1日の摂取目安量はたった1粒。

 

1粒も2粒も同じ?

 

いやいや1粒のほうが、なんだか心の負担が小さい気がします(笑)

 

何よりも、私は忘れっぽいので、1日1粒だと飲み忘れも少なくて助かります。

 

たった1粒で1日に必要な量を満たしているなんて、どれだけの栄養分が詰まっているんだ?とちょっと感動。

 

私は朝起きてすぐに、ミネラルウォーターを一杯飲むのが日課なのですが、その時一緒に蔵出しごま酢も飲んでいます。

 

ちなみに、袋に入っていると気になったお酢の香りも、実際に飲めばほとんど分かりません。

 

 

濃縮蔵出ごま酢

 

蔵出しごま酢を飲み始めてから約1か月。

 

想像以上に効いている気がします。

 

朝の目覚めがとても良い。

 

気が付けば身体がどよーんとした、ダルい感じが気になりません。うれしい♪

 

蔵出しごま酢を飲み始めてから、身体が軽いと思っていたのですが、体重を量ってみると、実際のところ、痩せていました。

 

なんと、マイナス1kg。

 

体重の減少は予想だにしなかった結果で、棚からぼたもち的な喜びを感じています。

 

蔵出しごま酢の口コミを読んでみれば、ダイエットサプリとしても評価が高いみたいですね。

 

お手軽で、しかも効果がちゃんと出てるなんて、私にとっては手放せないサプリになりそうです。

 

 

濃縮蔵出ごま酢

 

濃縮蔵出ごま酢を試してみる【ネット通販限定特典あり】