カネカ 還元型コエンザイムQ10 口コミ

MENU

カネカ 還元型コエンザイムQ10を実際に試してみました

 

カネカ 還元型コエンザイムQ10

 

30代後半になり、疲れが取れず毎日ダルくて体も重たいです。

 

仕事量も家事も大して増えてないのに、明らかに30代前半のころと違い回復しません。

 

最近では休みの日にしっかり寝て休んだのに、翌週まで疲れを持ち越してしまうほど。

 

会社で私と同じ歳のいつも元気で明るい同僚に思いきって「なにかしてるの?」と聞いてみました。

 

すると彼女も同じように悩んでた時期があり、「カネカ 還元型コエンザイムQ10」を飲むようになってから疲れが残らず元気でいられるようになったとのこと。

 

この疲れから解放されたい私は、500円で14日間のお試しができるならと早速ネットでカネカの還元型コエンザイムQ10を注文。

 

 

カネカ 還元型コエンザイムQ10

 

カネカの還元型コエンザイムQ10はシンプルなデザインのアルミパウチ。

 

特に更年期とか目立つ言葉も書いてないので、うっかり誰かに見られても恥ずかしくないかな。

 

大きさはコンパクトな文庫本サイズだから、場所もとらず邪魔にならない。

 

 

カネカ 還元型コエンザイムQ10

 

カネカの還元型コエンザイムQ10は、一日に摂る目安量100mgが1カプセルに含まれてます。

 

コエンザイムQ10には酸化型と還元型があるとのこと。

 

体内にあるコエンザイムQ10は還元型で酸化型を摂ると一度還元型にする手間がかかるみたい。

 

しかも年齢が増えてくるとこの還元型に変える力も落ちてくるんですって。

 

だから私のように40歳目前の人が摂っても上手く体に吸収されないまま出ていくから、いくら摂っても無駄なことに。

 

それに私は今までコエンザイムQ10なんて知らなっかたけど、生きてくのに欠かすことのできない成分と知り驚きました。

 

コエンザイムQ10が不足すると体を動かしたり修復したりする細胞へのエネルギーが作れなくなるみたい。

 

不足した状態が続くと体は動きにくくなるし、すぐ疲れやすくなるとのこと。

 

加えて女性は更年期を迎えると女性ホルモンが急に減り自律神経が乱れて、体の不調が起きやすい状態。

 

カネカの還元型コエンザイムQ10を摂ることは、まだ更年期に入ったばかりの私に調度良いサプリかも。

 

 

カネカ 還元型コエンザイムQ10

 

カネカの還元型コエンザイムQ10を開けてみると小豆みたいなソフトカプセルが入ってます。

 

ソフトカプセルにしてあるから、ニオイはほとんどしませんでした。

 

臭いがキツイと飲むのも辛くて続けるのも困難になりますもんね。

 

毎日飲み続けるものだから、ストレスなく飲めるかは結構重要だと思います。

 

 

カネカ 還元型コエンザイムQ10

 

カネカの還元型コエンザイムQ10は一日1カプセルが目安。

 

特に決まった時間に飲まなければならないということはありません。

 

けど、コエンザイムQ10は水に溶けにくく脂と一緒に摂ると溶けやすいとのこと。

 

なので食後に摂るのが効率良く摂取できオススメだそうです。

 

大きさは見た目と同じ小豆くらいで直径が約1.4cm。

 

丸みをおびて柔らかいカプセルは、喉にスルッと入り飲み込みやすいです。

 

味は無いと言ってもいいくらいで特に気になりませんでした。

 

私は効率良く吸収したいから油料理の多い夕食後に飲むことに決めました。

 

 

カネカ 還元型コエンザイムQ10

 

カネカの還元型コエンザイムQ10を飲み始めてお試し期間の二週間が経ちました。

 

飲み始める前と比べて、少しですが朝起きるダルさが軽減したような気がします。

 

それに疲れも若干ですが残ってないなって感じです。

 

効いてるのかイマイチわからないのでお試し期間が終わって二週間飲まずに過ごしてみました。

 

すると疲れも残り飲む前のようなダルくて重い日々がまた訪れ、効果はあったんだなと実感。

 

二週間で効果があるなら、もっと継続して飲んでみようと思い一カ月分を定期購入することにしました。

 

定期購入だと通常価格より500円安く3,250円なので、一日約100円くらいだし安いもんですよね。

 

 

カネカ 還元型コエンザイムQ10

 

カネカ 還元型コエンザイムQ10を試してみる【ネット通販限定特典あり】