白井田七 かめ 口コミ

MENU

白井田七。かめ を実際に試してみました

 

白井田七。かめ

 

最近急にほてりだすことが多くて、その時は「また風邪をひいたかな」と思っていました。

 

でも熱は出ないし、イライラすることも多く、なんだか更年期障害の症状にいくつか当てはまるみたい。

 

更年期障害は40代後半や50代からだと思っていたのですが、40代前半の私は若年性更年期かも。

 

市販の薬を飲み始めたのですが、私には効果がないみたいで、ほてりや体のだるい感じが続いています。

 

そんな時に見つけたのが、若年性更年期障害に悩む人におすすめという『白井田七。かめ 』。

 

 

白井田七。かめ

 

白井田七。かめが届きました。

 

B4サイズの薄い箱なのですが、手に持つとどっしりとした重みを感じます。

 

箱を開けてみると、スティックタイプの白井田七。かめが30本。

 

スティック1本は、スティックコーヒーを一回り大きくしたぐらいのサイズです。

 

 

白井田七。かめ

 

若年性更年期障害の原因一つは、女性ホルモンであるエストロゲンの減少なんだそう。

 

そこで、更年期障害の緩和に効果があると注目されている成分が、サポニン。

 

サポニンはホルモンの分泌を促してくれるので、ホルモンバランスを整えてくれるんですって。

 

サポニンを多く含むのは高麗人参ですが、その高麗人参の7倍ものサポニンを含むのが田七人参。

 

サポニン豊富な田七人参と植物エストロゲンを豊富に含むザクロを配合しているのが、白井田七。かめなのです。

 

 

白井田七。かめ

 

白井田七。かめの封を開けてみました。

 

スティックの中の匂いを確認してみると、お酢のような酸っぱい匂いがします。

 

熟成黒酢の香りなのかもしれませんが、鼻にツンとするほど強い匂いではありません。

 

白井田七。かめの中身は、サラサラな液体タイプ。

 

不器用な私は洋服に溢してしまいそうなので、スティックから直接飲まずに、お皿に移してから飲もうと思います。

 

 

白井田七。かめ

 

白井田七。かめを飲んでみると、想像していたよりは酸っぱい。

 

黒酢というよりもザクロの味のような、フルーティーな酸味です。

 

でも飲んでいると、すぐにこの酸味に慣れます。

 

箱の裏面に注意書きが書いてありますが、よく振ってから中身を出さないと、マーブル状になっています。

 

赤く見える成分は、ザクロなのでしょうか。

 

ザクロはビタミン・カルシウム・マグネシウムなどを豊富に含むスーパーフルーツなんですって。

 

 

白井田七。かめ

 

白井田七。かめを飲んだ後は、口の中と喉に自然な甘みが残ります。

 

特に、食道の辺りがホカホカするんです。

 

なんだか体全体のめぐりが良くなるみたい。

 

白井田七。かめは完全無農薬の田七人参など、原料にこだったものばかり。

 

嫌な後味が残る感じではなくて、素材のパワーをギュッと感じます。

 

 

白井田七。かめ

 

白井田七。かめは1日1包を飲むのが目安。

 

朝食前に飲むのがおすすめなんだそう。

 

早く効果を感じたいから、私は朝食前に飲むことにします。

 

白井田七。かめには、添加物は一切入っていないとのこと。

 

・合成着色料不使用
・保存料不使用
・防腐剤不使用
・酸化防止剤不使用
・合成香料不使用
・アルコール不使用

 

保存料や防腐剤が入っていないので、保存場所には気を使う必要があるんですって。

 

 

白井田七。かめ

 

白井田七。かめを飲み始めて3週間。

 

飲んだ直後は体中に栄養がめぐっているようで、体がホカホカするのが気持ちいい。

 

田七人参とザクロのお蔭でホルモンバランスが整っているのかな。

 

体調が落ち着いて、急なほてりや体のだるさがなくなってきたみたい。

 

白井田七。かめは、私の体には合っているみたいです。

 

1日1包を飲むだけだしフルーティーな酸味にハマったので、これからも白井田七。かめを続けてみようと思います。

 

 

白井田七。かめ

 

白井田七。かめ を試してみる【ネット通販限定特典あり】