ヘルシアーナ水素 きかない

MENU

ヘルシアーナ水素を実際に試してみました

 

ヘルシアーナ水素

 

40代も中盤になった最近、顔のシミが増えてきてとても40代には見えず老けこんできました。

 

シミだけではなく気付いたらシワもできていて人前に出るのも恥ずかしく感じ、いつもマスクで顔を隠しています。

 

週末に出かけるのも嫌になり引きこもりがちで毎日が楽しくありません。

 

そんな時にテレビでお肌のシミやしわには水素水が良いと紹介されたのを見たのをきっかけに気になり出した水素水。

 

水素を使った商品で口コミも良く手軽そうだったのが「ヘルシアーナ水素」というサプリメント。

 

めんどくさがりな私にとってササッと水素が摂れるのが魅力的で、購入することに決めました。

 

 

ヘルシアーナ水素

 

ヘルシアーナ水素は清潔感を感じる白いアルミパウチに入ってます。

 

シミやしわといった文字もなく、うっかり誰かに見られても恥ずかしくなく安心できるデザインかな。

 

大きさも手帳くらいだし厚さも薄いからバックに入れてみても邪魔になりませんでした。

 

 

ヘルシアーナ水素

 

ヘルシアーナ水素は水素だけじゃなくビタミンCやビタミンEも含まれてます。

 

しかも飾りでビタミンCやビタミンEが入っているのではなく、栄養機能食品として表示できる1日分の量が入ってます。

 

これだけしっかり入って高いかなと思いきや定期で購入すると、最初のひと月が1,980円と安い。

 

2ヶ月目以降は3,980円になるけど、それでも一日あたり約133円と500mlのペットボトルと同じくらいで財布に優しいですよね。

 

 

ヘルシアーナ水素

 

女性は閉経の約5年前から女性ホルモンのエストロゲンが急激に減少していく更年期を迎えるそうです。

 

このエストロゲンが減ったことで自律神経の乱れ、私のようにシミが増えたりとさまざまな不調が全身にあらわれるとのこと。

 

体内を調節する自立神経の乱れると、お肌を含んだ全身の細胞を傷つける活性酸素の除去がうまくできなくなるみたい。

 

活性酸素が増え続けると、今まで平気だった紫外線やストレスからお肌を守れずシミやシワが増えていくんですって。

 

そこで更年期を迎えた時に水素を摂ることは、活性酸素をうまく取り除きお肌の衰えを防ぐ効果があるんですって。

 

またビタミンCにはシミの原因となるメラニン色素がお肌に付着するのを防ぐ効果があるとのこと。

 

加齢による更年期が原因でお肌が衰えてきた私にとって、ヘルシアーナ水素は期待できるサプリかもしれません。

 

 

ヘルシアーナ水素

 

ヘルシアーナ水素は白い顆粒剤をソフトカプセルに入れてます。

 

カプセルは植物性で胃酸に溶けにくい作りになってるみたい。

 

試しにニオイを嗅いでみたろころ、ほとんど臭わなかったのでストレスなく飲めそうです。

 

 

ヘルシアーナ水素

 

ヘルシアーナ水素は一日4カプセル飲むのが目安になっています。

 

大きさはピーナッツくらいで約1.7mm。

 

頭痛薬でも飲み込むのが苦手な私に、これを毎日4つも飲むのかと思うと少し不安。

 

ちょっとドキドキしながらも水で飲んでみたところ、意外と簡単に飲み込めました。

 

ヘルシアーナ水素は栄養機能食品て書いてあるけど、いつ飲むのか気っまた時間はないみたい。

 

決まった時間に飲むことよりも、面倒くさがらずに毎日飲むことが重要なんですって。

 

毎日欠かさず飲むために朝はバタバタして忙しいから、比較的ゆっくりできる夕食後に4カプセル飲むことに決めました。

 

それに夜飲めば寝ている間に、お肌を修復してくれそうな気がします。

 

 

ヘルシアーナ水素

 

ヘルシアーナ水素を飲み始めてもうすぐ一カ月、途中忘れた日もあったけど続いています。

 

水素が入ったカプセルじゃく、水素水だったら面倒くさくてあきらめてたかも。

 

気になる効果の方は、飲むようになってシミがほとんどなくなったとはまだ言い切れません。

 

それでも、気のせいかお肌が前よりも少し明るくなったように感じます。

 

ファンデーションを使う量が飲む前と比べて減ってきたから、案外気のせいじゃないのかも。

 

それにもともと朝は弱く、なかなか起きれなかったのに目がパッと開いて起きれるのは嬉しい誤算。

 

加齢によるお肌のシミとしわですっかり老けこんでしまった私の顔を良くしたくて飲み始めたヘルシアーナ水素。

 

このまま飲み続ければマスクを手放せる日が来そうなので、しばらくヘルシアーナ水素を飲み続けてみようと思います。

 

 

ヘルシアーナ水素

 

ヘルシアーナ水素を試してみる【ネット通販限定特典あり】