アラプラス糖ダウン 口コミ

MENU

アラプラス糖ダウンを実際に試してみました

 

アラプラス糖ダウン

 

40代前半ぐらいから食事の量は変わらないのに太りやすくなってきました。

 

食事の量を落としたりウォーキングしてみたものの体重は増えてくばかり。

 

ついには持ってる服もほとんど着れないほど太ってしまい、とてもショックです。

 

これは本当に何とかしなくてはと、雑誌で調べていると私と同じような悩みを克服した人の記事を見つけました。

 

その中で紹介されてた「アラプラス糖ダウン」というサプリが気になり早速購入してみました。

 

 

アラプラス糖ダウン

 

アラプラス糖ダウンはスカイブルーの色をしたアルミパウチに入ってます。

 

辞書くらいの大きさに、デカデカと書かれた糖ダウンの文字が目立って少し恥ずかしい。

 

とは言え一年前よりはるかに太ってしまった私が今さら恥ずかしがってもしょうがない。

 

 

アラプラス糖ダウン

 

アラプラス糖ダウンには5-アミノレブリン酸リン酸塩というアミノ酸の一種が含まれてます。

 

この5-アミノレブリン酸リン酸塩は人間だけでなく植物を含んだすべての生き物に必要な物質なんですって。

 

けど歳を重ねていくほど体内で作られる5-アミノレブリン酸リン酸塩は減っていくそうです。

 

加えて更年期に入った女性はホルモンバランスが乱れ余計に代謝が悪くなるとのこと。

 

そこで代謝を良くする5-アミノレブリン酸リン酸塩を摂るのが太りやすい体質にとても効果があるそうです。

 

5-アミノレブリン酸リン酸塩は食べた物や体に溜まってしまった脂肪を上手くエネルギーに変えてくれるみたい。

 

しかも内臓に溜まりやすい脂肪を抑えてくれる効果もあるとのこと。

 

更年期に入り太る体質になってしまった私には救いのサプリになりそうです。

 

 

アラプラス糖ダウン

 

アラプラス糖ダウンは白いハードカプセルになってます。

 

気になるニオイを嗅いでみたところ、ほとんど臭いませんでした。

 

臭いに敏感な人が嗅いでも、気付かないくらいで無臭と言っても良いかもしれません。

 

サプリ系はニオイが気になって飲み続けるのが困難になるけど、これなら大丈夫そうです。

 

 

アラプラス糖ダウン

 

一日に飲む目安量は1カプセルのみのアラプラス糖ダウン。

 

以前風邪を引いた時に出された薬が一日3回を5日間飲み続けるのは大変だったけど1回なら続けられそう。

 

安全できちんとした効果があるのか実証され、テストに合格したアラプラス糖ダウン。

 

機能性表示成分と記載されてるのがその証だそうです。

 

5-アミノレブリン酸リン酸塩は化粧品にも配合されてて美肌効果もあるんだとか。

 

いつまでもキレイでいたいと願う女性にはなんとも嬉しい成分ですね。

 

 

アラプラス糖ダウン

 

アラプラス糖ダウンは1.7mmとピーナッツほどで少し大きいなと思いました。

 

飲めるかな?と不安に思いつつも飲んでみたら意外とすんなり飲み込めました。

 

細長く先端が丸くなっているおかげで飲みやすくなっています。

 

薬と違って飲む時間が決まってないので、いつ飲んでも良いとのこと。

 

これ以上、脂肪を付けたくない私は夕食後に1粒飲むことにしました。

 

夕食後に摂ることで食べ物に含まれる糖分や脂肪の吸収を抑えるのが狙いです。

 

 

アラプラス糖ダウン

 

アラプラス糖ダウンを飲み始めてもうすぐ一カ月が経とうとしています。

 

今のところ目に見えるほどの効果はありません。

 

たった一カ月で体重が激減するようなものなら逆に怪しく思うので安心しました。

 

それに増え続けていた体重が少しずつだけど緩やかになってきました。

 

これはそろそろ効果が出てきたのかもと期待感が前よりも増してきました。

 

何より私のカラダに合ってる証拠のようで嬉しいです。

 

何をしても痩せるどころか太る一方だった私のカラダを変えたくて飲み始めたアラプラス糖ダウン。

 

これからもアラプラス糖ダウン飲み続けていくことで、必ず元の私に戻れるのを信じてみようと思います。

 

 

アラプラス糖ダウン

 

アラプラス糖ダウンを試してみる【ネット通販限定特典あり】